絶対気持ちいい♪女性のオナニーのやり方教えます♪

ちょっと聞きにくい女性のオナニー。女でもオナニーしていいの?なんて、なんとなく悪なイメージや罪悪感を持ってしまう…なんて人も少なくないはず。

でも、天使のおもちゃ箱で大人のおもちゃを購入されるお客様は女性がとっても多いです。昔よりも性に積極的な女性が増えていることは確かです♪当然管理人の私だってひとりエッチを楽しんでいますよ。

指でクリを触るだけの時もあればバイブを使うときだって!最近では媚薬を使ったオナニーにハマっているんですけど、それはまた今度のお話に(笑)

女性のオナニーのススメ

女性だって気持ちいいオナニーがしたいものです!性欲を解消することはもちろんのこと、自分で【自分の気持ちいいポイント】を分かっていると、感度のアップにも繋がります。

Gスポットやポルチオなどの性感帯はオナニーで開発しておくと、セックスの時にイケるようになったりします。自分の感度磨きのためにも、私は女性のオナニーをおすすめしています(*^_^*)

みんな、オナニーしてるの?

なんと、日本家族計画協会の調査によると、10代~30代女性でオナニーしている女性は70%を超えるそうです!!それから、オナニー未体験の女性でも「これからしてみたい」という回答を入れると更に増えます♪あるデータでは、50代女性も約半数以上の女性がオナニーをしているのだとか。

どうですか?オナニーが身近な存在になってきたでしょ(笑)

ここでは天使のおもちゃ箱で以前独自にアンケートをとった結果を発表したいと思います!

★初めてオナニーした年齢は?

平均すると15歳前後でした。中学生よりは高校生になって世界が広がって…という感じでしたよ。

★継続してオナニーしてる人、どのくらいのペースでオナニーしてる?

中にはほぼ毎日!なんて答えもありましたが、週1ペースが多かったかな♪

★どうやってオナニーしてる?

1.指でクリや乳首を触ってる

2.指を中に入れる

3.ローターとかバイブを使ってる

★オナニーでグッズは使う?

・グッズを使う!・・・81%

・グッズは使わない・・・13%

・道具ではなく、ローションや媚薬のみ使ってる・・・6%

↑これは大人のおもちゃショップ天使のおもちゃ箱でのアンケートなので、当然一般的に質問するよりも当然高い結果となります(#^.^#)

★オナニーするのに使うグッズは?

ローター・・・33%

バイブ・・・47%

ディルド・・・7%

電マ(電動マッサージャー)・・・10%

・その他・・・3%

意外!!個人的にはバイブよりも手軽に使えるローターの方が多いのかと思っていました!電マもどんどん人気が出ていますよ。ローターと電マを足すとバイブと同じくらいになりますね~

気持ちいいオナニーのやり方

オナニーの準備

まず気持ちいいオナニーをする前に準備をしましょう♪一番大事なのはエッチな気分になれるもの。私はよくレディコミを読みながらエッチな気分にひたります

でも、レディコミを買うのは恥ずかしいわ…という方には携帯電話で無料で読める官能小説なんかもおすすめ☆とにかくムズムズしてくるまでエッチなことを考えてみましょ!

それからちょっぴり濡れにくい方は潤滑剤を、もっともっと敏感になりたい方は媚薬なんかも用意しておくといいですね!指だとすぐ疲れてしまう方はバイブやローターもあるいいですね♪

いざ、オナニー!

セックスのときと同じで、いきなり女性器をさわるのではなく、おっぱいや乳首からさわってみましょう!できればローションを使ってみて!ぬるぬるしてすっごく気持ちいいですよ(*^^)

次はパンツの上からクリを刺激☆気持ちよくなってきたら直接さわって下さいね。クリトリスは「女性の性感帯」ページでも紹介していますが、皮を剥いてさわるのが気持ちいいか、皮の上からさわった方が気持ちいいか、自分で確かめながらさわってみて下さいね。

自分の気持ちいいスポットを探せるのもオナニーのメリット!クリをさわりながら乳首を刺激するのもとっても気持ちいいです。しばらくさわっているとイキたくなってきますが、ここはもうちょっとじらしましょう。

そしてもうたっぷり濡れてきていると思うので、膣の中に指を1本入れてみましょう。(濡れにくい方は迷わず潤滑剤をぬって下さいね。ローションは乾きやすいので、専用の潤滑剤がおすすめです)

ゆっくりゆっくり指を入れていきましょう!たまに指を曲げたりしながら。根本まで入りましたか?気持ちいい場所を探しながら上下に少しずつ動かしていきましょう。そして反対の手でクリをさわることも忘れずに♪

オナニーでイッてみましょう!

エッチな気分は高まっていますか?もし弱まっていたらイケないかもしれません…。

一般的に足をピン!と伸ばすとイキやすくなると言われていますね。その名も「足ピンオナニー」そのまんまじゃん笑!という感じですけど。

快感が高まっているところでお尻の穴をキュッと締める感じやってみて下さい。イキそうになったらつま先までピーンと足を伸ばしてください。

オナニーでもイケない…

すぐにイクことができなくても全然OK!クリトリスは最初から感じる性感帯と言われていますが、膣の中は鈍感なので、Gスポットやポルチオなどといった性感帯は後から感じるようになってきます。

オナニーをすることで自分の感じる場所がわかってきたり、性感帯が開発されてきたりすることにより感度が磨かれてイケるようになることもあります。

道具の力を借りてみる