女性が感じる性感帯ってどこ?もっともっと「気持ちいい♪」を引きだそう!

性感帯って一言で言ってもクリトリスGスポットポルチオと大きくわけて3つあります。

…が!女性は全身性感帯といっても過言ではないほど気持ちいい部分がたくさんあります。耳や太もも、乳首などなど。

でも、中には性感帯って呼ばれている部位なのに私は全く感じないの…という女性もたくさんいるはず。特に膣の中にある性感帯。

「クリトリスではイケるのに、挿入だとイケない」という女性は、中が感じないわけではなく、まだ性感帯が感じるようになっていないだけ♪なんです。

でもでも、知っていましたか?性感帯って、開発ができるんですよ。

女性の性感帯① クリトリス

クリトリスは開発しなくても最初から割と気持ちいい!と感じる性感帯のひとつです。

クリトリスの場所は皆さんご存知の通り、膣の上にある、ピンクっぽい小さな突起がクリトリスです。

クリトリスの場所

女性の性器の中で最も敏感なスポットなので、ここが一番の性感帯と感じる女性が多いと思います。

もともと【性器】は、子孫繁栄の為にあるものですが、クリトリスだけは唯一【性的興奮】のためにある性器なんですって♪

クリトリスの気持ちいい触り方

クリトリスで一番問題なのが、【皮】。クリトリス包皮と呼ばれています。

この皮がない人はほとんどいないと思うのですが、覆い被さっている包皮の量にはかなり個人差があります。この皮を剥いて刺激するのが好きな女性もいれば、敏感すぎてしまって皮の上から刺激するのがちょうどいいと思う女性もいるでしょう。

まずはこの皮をちょっと剥いてみて触ってみましょう。それから皮の上から。どっちが気持ちいいですか?自分でどうするのがいいのか分かっていないと、彼にもこうした方が気持ちいいの!と言えませんからね。

それから、男性の【包茎】と同じような感じで、実は【クリトリス包茎】なるものが存在します。一度じっくりと自分のクリトリスを鏡で見てみませんか?(まじまじと見るのはちょっと勇気がいりますけどね…笑)

クリトリス包茎はどんな感じ?

日常からクリトリスが露出している場合はクリトリス包茎ではありません。

手でクリトリスの皮を動かしてみたり、性的興奮を受けるとクリトリスが露出する場合は【仮性クリトリス包茎】、手で包皮を動かしても、性的興奮を受けてもクリトリスが隠れている場合は【真性クリトリス包茎】と言われています。

包皮が分厚いと、感度が弱かったりもするそうです。クリトリスであまり感じられない方は、もしかしたらクリトリスを覆っている皮が厚めなのかも知れませんね。

クリ刺激にローターの力を借りてみる

気持ちいいポイントを見つけたらまずはクリトリスにローターなどの刺激を与えるのもおススメです。

ちなみに私は指よりもローターの方がかなり早い時間でイケます(*/▽\*)

一番最初はピンクローターがオススメです。細かく振動するたまご型の部分をクリトリスにあてて使用します。

最初は弱めにして、慣れてきたら強くするようにしてくださいね。最初はあまりの振動にびっくりしてしまうかも知れません。

乳首や感じる部位に当ててみて、 刺激に慣れたらクリトリスに当ててみましょう。

いきなりクリトリスが露出している部分の先端に当てるのではなく、皮の上から、または竿部分のサイドからローターを当てて十分に勃起させてから、先端に軽く触れるようにしてみてください。

ダイヤル式の強弱がつけられるものを選び、まずは「弱」からスタートしてみてくださいね♪

ピンクローターは単純な構造だから安く、単純な動きだからものすごくクリトリスで感じられる。

凝ったアダルトグッズも良いですが、ピンクローターはコスパが最強のグッズなんじゃないかと思います。

クリトリス刺激の大人のおもちゃ

 オルガスターオルガスター 感度と膣圧も!気持ちよくって人気NO.1ローター【体験談あり】

電マ「フェアリーミニ」最速昇天!最イキ!! 電マの中でもひと際注目をあびる電マ♪【体験談あり】

シークレットガーデンビーンファンブル「シークレットガーデン ビーンファンブル」なんとなんと!!3分以内のアクメ率92%のバイブ!【体験談あり】

女性の性感帯② Gスポット

こちらも有名な女性の性感帯【Gスポット】。耳にしたことはあっても、自分のGスポットの場所を知らないって女性は少なくないはず。

Gスポットが開発されればとっても強い快感が得られるのでセックスの挿入でも気持ちよくなります。中イキできない…という方はまずGスポットを開発してみましょう(*^_^*)

Gスポットの場所はどこ?

Gスポットは”スポット”というだけあって、【範囲】です。目安としてはコイン程度の範囲と言われています。

そして、クリトリスと違ってGスポットを触ってみましょう!ほら、気持ちいいでしょ?とはならないのです。Gスポットは性的興奮を受けている状態でないと感じません。そして、膣内の感覚は鈍いため、開発されてこないと何も感じません。

Gスポットの場所はというと、膣の奥の方ではなく、手前の方です。場所的には恥骨の裏あたり。一般的にはGスポットは、膣口から膣内に向かって3センチから5センチほどにあると言われていますが、個人差がかなりあります。

Gスポットの場所

まずは潤滑剤などを使って優しく人差し指か中指を入れてみましょう。ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、ちょっとザラッとしたところがGスポットと言われています。

Gスポットは性的興奮をしてくると若干膨らんだりする人も多いそうなので、目安にしてみて下さいね。あとは、おしっこがしたい!と思う場所もGスポット付近です。Gスポットは尿道の近くにあるのです。

どうやってGスポットを開発するの?

さて、Gスポットの場所はなんとなくわかってきましたね。では、どうやって気持ちよく感じるために開発をしていきましょうか♪

ズバリ!オナニーしながらGスポットを開発していきます!

先ほども言いましたが、Gスポットは性的興奮を受けていないと快感は得られません。彼に協力してもらう方法もありますが、私は性感帯はオナニーで開発した方が効率的だと考えています。

エッチなことを考えながら、まずは乳首やクリトリスをたっぷり刺激してあげましょう☆そしてたっぷり濡れてきたら指を入れてみましょうね。ここかな?と思うあたりで指の腹を使って優しく撫でてみましょう。

その間もクリトリスなどを反対の手で触るのを忘れずに。クリトリスを触っていると、Gスポットの感度も高まります。もしできるならクリで一度イッちゃうと更にいいですね。

Gスポットを触っていると、体の力が一気に抜けるような感覚がしたらそこがあなたのGスポットです。指の腹で押すように刺激するのがポイントですが、圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法を試してみてください。

Gスポットバイブを使ってみる

最近Gスポット開発用のバイブがたくさん販売されています。特におすすめなのがシークレットガーデンジースポットアタック
Gスポットバイブ

どうですか?普通のバイブと全く違うでしょ??挿入にちょっとコツがいりますが、説明書が入っているので心配いりません。

両手のような部分でクリトリス刺激もできます。シークレットガーデンジースポットアタックは、体験したモニター女性の3分以内のアクメ率がなんと92%!!Gスポット開発に最も適していると私が思っているバイブです。

そのほかにも天使のおもちゃ箱ではGスポット用のバイブをたくさん取り揃えておりますので、ぜひご覧ください♪

Gスポット刺激バイブ

Gスポットバイブプリティラブ Gスポットウェーブラビット≪指先でこねくり回すようにGスポットを刺激!!≫

Gスポットバイブ
「Allure (アリュール-誘惑-)」Gスポ専用バイブ搭載!!

小さめのGスポットバイブ
「キャスパー キューティー」史上最強!Gスポ特化の超快感小型バイブ♪

女性の性感帯③ ポルチオ

クリトリスやGスポットは言葉は聞いたことあっても、ポルチオ性感帯はなかなか聞き覚えがない人も多いかも知れません。私も最初は全然知りませんでした。

ポルチオ性感帯とは、膣の奥にある性感帯です。セックスの経験が少ない方やお産の経験がない方はセックスで奥の方をペニスで刺激されると「痛い!!」って思う方もいますよね。

しかし、ポルチオ性感帯はクリトリスとGスポット以上のオーガズムを感じる事が出来ると言われています。また、同じ中イキでも、Gスポットと比べるとポルチオの方がより強い快感だと言われています。

ポルチオ性感帯の場所

ポルチオ性感帯はの位置は下の図にもある通り、膣の奥にある子宮口の入り口付近にあります。膣の入口から子宮口までの長さは人それぞれですが、ポルチオは奥の奥ですね。

中指を入れてみると、奥の方にコリコリとしたものが触れると思います。それがポルチオです。

ポルチオ性感帯を刺激すると

Gスポットの場所

ポルチオ性感帯を刺激すると痛い?

妊娠経験のない人は子宮口が固く閉じています。一般的に妊娠経験のない方や性体験が少ない方はコリコリが強く痛みを感じるかもしれません。何度かお産をした方は少し柔らかめになってきます。

AVなんかを見ていると、挿入でかなり感じていますし、痛いっておかしいの?不感症なの?と悩んでしまう女性もとても多いと思います。

女性は「奥は痛いからほどほどにしてほしい」という本音を隠している場合も多いのです。奥に当たった瞬間、女性は「痛っ!」と心の中で叫んでいるはず。声に出す人もいるでしょう。

本来はゆっくり開発してから攻めないと、ポルチオは性感帯予備軍のまま。開発されて始めて「奥が気持ちいい」と感じさせることができるのです。

ポルチオ性感帯の開発方法

★セックスでポルチオ開発★

『クリトリスやGスポットを含めた膣内を十分に愛撫して、膣内が十分にほぐれていること』が大前提です。

基本的には、バックで深く挿入し、グルグルとペニスを回します。ピストン運動ではなく、ポルチオ開発の時は、特にゆっくりさを意識してグルグルします。この時の動きは「の」の字を描く様な感じが効果的♪

テクニックとしてはゆっくりと刺激する事。とにかくゆっくり、ゆっく~り…

もともとポルチオの快感はジワジワときますから、ゆっくりと長い時間かけて刺激します。ポルチオが「痛い」と感じる人は、指で奥を優しく繊細に、ワザを駆使した愛撫をしてもらいましょう。

ポルチオの感じ方は、クリトリスやGスポットとは異なり、直接的な性的刺激の感覚ではなく、もっと深い幸福感を得られるような刺激です。

通常、膣の奥は神経が少なく多少の刺激ではそこだけ感じるというものはありませんが、ペニスの挿入によっての圧迫感から、次第に受け入れている幸福感を感じますね。

★オナニーでポルチオ開発★

女性が自分で開発したい場合、指ではなかなか届きにくいこともあり、バイブを使ってしまうのが一番早いかも。最近のバイブは凄くて、クリトリス、Gスポット、ポルチオ性感帯を同時に攻められるバイブもあります。

ヘッド部分でポルチオを、横に飛び出た部分でGスポットを。下の部分でクリ刺激ができる優れものバイブ♪

ファンタンゴ2

あまり刺激すると腹痛を起こしてしまうので、序々に刺激していくと良いと思います。

ポルチオ刺激バイブは他にも♪

ポルチオバイブ「100万回のエクスタシー」ずんずん貫く強烈振動!ポルチオバイブ

ポルチオバイブ
「ポルチオ ラッシュ」クリ以上に感じる所が分からない女性へ…