トリプルGバイブ、ラブGバイブ、ラブラブバイブの違い

Q:こんにちは
この三点で、注文をと思い、製品の質問がありまして
トリプルGバイブ
ラブGバイブ
ラブラブバイブ

この三点の違いはどんな物でしょうか、スイッチを押すとどこが連動するとかの違いも、あれば、教えて頂けたらとお忙しいと思いますが、取り急ぎご連絡どうぞよろしくお願いいたします

A:このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

商品のお問合せ誠にありがとうございました。

お問合せいただきましたにも関わらず、誠に申し訳ございません。
「ラブGバイブ」「ラブラブバイブ」の2点は現在在庫が無く再入荷時期も全く未定でございます。
動き方等につきましては現在商品が手元にございません為、サイトでご紹介させていただいております事しかご案内できません。
申し訳ございません。

ラブGバイブ
http://www.angel-omocha.com/61_576.html

ラブラブバイブ
http://www.angel-omocha.com/61_627.html

トリプルGバイブ」は、三叉になっている小バイブがクリトリスを包むようにして刺激します。小バイブと膣に挿入する部分のスイッチが分かれておりまして、それぞれご使用いただく事もできますし、同時に作動させることも可能で、それによって子宮の奥とクリトリスを同時に刺激し、スイングによってGスポットをこねるように動きます。
かゆいところに手が届く、女性満足のバイブです。

三点の違いのご案内はできませんでしたが、ご参考頂ければと思います。

それでは、またのご来店をお待ちしております。