ラブパートナーピストンチェアのレビューと意見

Q: 先日、ラブパートナーピストンチェアを購入した者です。
レビューを書く場所が見当たらないのでこちたから失礼いたします。
早速ですが、今後の商品開発に期待する意見です。

はっきり申し上げて装着するディルドの長さが短いです!
ディルド単体で見ると普通の長さだと思うのですが、
チェアに装着すると、凹んでいる部分に差し込む為
チェアから出ている部分が極端に短くなります。

絶対にイク!って書いてある割に期待外れでガッカリしました。
装着時にマイナスになる長さを想定した長さのディルドを作って頂くか
せっかく2本アタットメントが付属するなら、長さの違いをもっと出して欲し
かったです。
アタッチメントのディルドのみの改良発売はないんでしょうか?
写真で見るのと実物と大違いで本当にガッカリです。

A:このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ラブパートナーピストンチェア」についてのご意見、誠にありがとうございました。
当商品は非常にパワーがあるので、アタッチメントのディルドは長過ぎると安全上に問題がございます。その為、あまり長く作れないのが事実でございます。

今回○○様よりいただきました貴重なご意見は、メーカーに報告させていただき、今後の商品開発に役立てるよう伝えさせていただきます。

尚、今回商品についてのご意見いただきましたので、100ポイントを贈呈させていただきます。
○○様の現在のポイントは1202ポイントでございます。
次回、ご購入の際にご利用頂ければ幸いでございます。

それでは、○○様のまたのご来店をお待ちしております。