オルガスターの故障・処分方法

Q:
 そちらで買い求めました「オルガスター」、半年も持たずに壊れてしまいました。
そんなに頻繁に使ってませんでしたので、これはこのくらいが寿命なのでしょう
か?
また、この壊れた物の処分にも困っています。
うちの方では、燃やせないものは、半透明の袋に入れて出さないといけないので。
新しいのを買ったら、壊れた方を引き取り処分してもらえますか?
もちろん送料は負担します。
良いご返事、よろしくお願いします。

A:

このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では不用品引取りのサービスは行っておりませんので、不用品の処分はお客様にお願いしております。
ご希望をかなえる事ができず本当に申し訳ございません。

また、正直に申しまして、日本で販売されている「大人のおもちゃ」というものは、どれもほとんどが消耗品に近い耐久性です。
水分の多い場所で使用するなど、使用する状況にもよりますが、いわゆる機械として過酷な環境での使用が多い事によるものです。
ですので、耐久性という意味では非常に脆いのが現状です。

海外性製品(当店ではLELO、SWAN、Je joueなどが当てはまります)は、
こういった点を非常に考慮して製作されております。
お値段が高くなってしまいますが、耐久性を求めるのでしたら、こういった製品をお求めいただくことも一つです。
是非ご検討下さい。

この度はお客様のご希望をかなえる事ができませんでしたが、是非ご理解を頂きたいと思います。
今後とも「天使のおもちゃ箱」を宜しくお願い致します。